>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<装備晒し | 童の夢(ワラベノユメ) | 4END>>
この記事のコメント
うふふ
2006-05-29 Mon 18:46 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
デスナイトが防具強化スクロールをくれました。
デスナイトが防具強化スクロールをくれました。

いいとこ、ぶっこ抜いた(゜Д゜)b

かなり、やるきでたんだけど、なにか?・・・・
2006-05-30 Tue 06:21 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
お・おれは戦争中の合間に教会行ってるんだぞぉぉ♪

昨夜もイレ&DIGの餌食に><;
2006-05-30 Tue 06:56 | URL | -HERO- #-[ 内容変更]
ぉl
やる気ある時とない時と、
ちょっと差が激しいねw

まぁめりーらしいけどなw

リネは経験あげるのも楽しいし、戦争も楽しいけどな
もっとリネの楽しみってのみつけてもいいんじゃないか?
2006-05-30 Tue 23:26 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
まぁやりてーことあるならそっち先!
しばらくやらなけりゃやりたくなってくるんだから。
またーりまたーり( ´_ゝ`)
2006-06-01 Thu 20:26 | URL | りら。○× #-[ 内容変更]
メリやる気なくしたのか(゜д゜)
ハンゲのガンストライクってやつむずかったよネリー
2006-06-02 Fri 19:54 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
お金ありません^w^課金無理・・・・セリカDKなったら、このサイトで報告を・・・お待ちしてます
2006-06-02 Fri 20:30 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

