>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<pcend!!!! | 童の夢(ワラベノユメ) | ここではない>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 Mon 01:04 | | #[ 内容変更]
おお!
車買うのか!
車で東京までくるの???
すげぇなめりー!
車の写真楽しみにしてるよヾ(゜∀゜)ノ
2006-07-24 Mon 09:41 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 Tue 09:12 | | #[ 内容変更]
発見
フィットの写真たのしみにしてるよ~。正直どんな車だかわからないけど!
2006-07-26 Wed 05:16 | URL | ささら #mQop/nM.[ 内容変更]
俺もアデナ欲しいよ!全然増えないけどな~。
経験や、レアが何故欲しいのか?
レベル上げや、レア発掘が目的ではないのだろう?

リネって、目的を定めるのが最も楽しく、難しいからね。
トルストさんに言われた、「リネで何を目指すのか?」って問いを思いだした。
あの頃と今じゃ、その答えは違っていると思うけどね。
正答なんて、あるわけないのだからさ、そんな悩むなよw

あと、誰と比較してそう書いたのかはわからんが、自分で自分を貶めるようなことは止めときな。お前を好きな連中が悲しむぞw
2006-07-29 Sat 02:52 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

