>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<9/21 ケント攻め @ν (BRIGHTZ) | 童の夢(ワラベノユメ) | 少年>>
この記事のコメント
攻め同士は攻め合わないのが暗黙のルールなんだろ?よく知らんがw
戦争きてて、あーだこーだ言ってるのってどーかと思う
よく知らんがw
2006-09-21 Thu 12:35 | URL | すぇぞう #-[ 内容変更]
すぇぞうさんの言うとおりかな?w

GT守ってるのが敵だからお互い攻め同士斬りあってもしょうがないしねえ。
前も斬りあって問題になってたから無視が一番かも?
2006-09-21 Thu 16:42 | URL | オリカ #e2xIBKiE[ 内容変更]
まーこの場合だと確かにgt周辺以外で切りかかるのは

無意味なんだけど

時間ギリギリの攻めで相手プリが居たらきるよね?

むしろ切らなかったから今回は負けた訳だけど

プリは切るのに兵だとダメなの?ってなんない?

まー何が言いたいかってーと

gt周辺以外で無意味に切っちゃだめなの?って事じゃなくて

戦争してる以上何処で誰に切られるかわからなくね?

って事

実際俺も大分前のケントかギランで城主クランでもないのに

旗の外で攻撃された事もあるしね(攻めクランに)

fpkしてるわけじゃないから切る意味無いのは良く分かってるよw

2006-09-21 Thu 18:58 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
ダークネス爪つかってみたいぜ~
あああああああああああああああ
苺さんと連絡取れた?
2006-09-21 Thu 23:54 | URL | へる ぺすこ #-[ 内容変更]
おおめずらしい

苺ちゃん連絡ぜんぜんねえ@@;

嫌われてるって事でおk

ダークネス武器使う前に復帰だなw
2006-09-22 Fri 00:22 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

