>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<はいパクッタよ100の質問 | 童の夢(ワラベノユメ) | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
まじ画像でかいね!www
いやぁ~誰かさらされてるしwww

東京おもしろかったねぇ~
メリーが東京沸かせたね!!

また行く時は一緒にいきたいねぇ~⊂(^(工)^)⊃
2006-10-17 Tue 23:00 | URL | 苺 #-[ 内容変更]
うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

やばいぃぃぃぃぃぃぃ

超たのしそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 行きたかったなぁ。。

2006-10-18 Wed 09:52 | URL | みゅ #-[ 内容変更]
初書き込みヾ(・∀・)ノ
OFF会楽しかったねーw
って秋葉の景色いつ撮ってたの!?って事に
ちょとビックリしたよw

機会があればまた行きたい(*´・д)(д・`*)ネー
2006-10-19 Thu 03:46 | URL | グレーテル #-[ 内容変更]
NOOOOOOOOO!
メリさんの記憶の中に私いなぃ_| ̄|○↓↓
2006-10-19 Thu 23:55 | URL | Fran #-[ 内容変更]
いや~まぢでTOKYOまでわざわざありがとね~^^
隣←臨
これが正解です!
そしてT-S剥ぎ取ったね~ごめんごめんw
でもとっても気に入ってま~っす(*´ω`*)
臨海公園は私の思い出の場所ですのよ~オホホ
また時間あったらいらっしゃいね~案内しますわよ☆
そしてそして
GWにはIN KYUSYU したいと思ってますので
そんときはどーぞよろちく~(~´∀`)~
2006-10-21 Sat 21:13 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
俺も行きたいぃぃ!!
みんなに会ってみたかった(ノω・、) ウゥ・・・
イタコおめでとなぁ~俺は夜は復帰したから
女ともバイバイしたのに(`д´)ノ
今日携帯停まってんけど
NTTから鬼電話くるんやけどtt
すぇの顔が一番見てみたい(@´ω`@)
2006-10-22 Sun 01:59 | URL | Ristel #co9xvPLk[ 内容変更]
どうもイジラレ系イケメンです。俺から言わせてもらえば、メリーは熊さんパパ系ヤンキーですよ!w

リスはギャル男ですよっと (写メ見た見た)
2006-10-22 Sun 11:53 | URL | すぇ #-[ 内容変更]
くまさん(´・ω・`)
俺たまぁにネカフェ行った時
リネINするけど知り合い一人もいなくて
1分で落ちてるんだけど@@;
みんな何時くらいINしてるん?
2006-10-22 Sun 13:06 | URL | Ristel #co9xvPLk[ 内容変更]
今更コメント!

苺ちゃん>沸き沸きでうまうまだったね

みゅ>来ればいいさ^^福岡に^^

グレちゃん>秋葉原といえばカメラ!カメラといえばヨドバシ!

フラン>正直すまんかった

イタコ>FUKUOKA IN ITAKO まってるぜ!!

リス>久しぶりだなw書き込みがある内は生きてる証拠だな^^

すぇ>次あったらリアルpkな   




ってアシェが言ってた
2006-10-24 Tue 12:04 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
ぉおおお!
おもろい時間過ごしてたんだね!

次回機会がある時は横浜にも寄ってちょ!
いや・・・強制召還してスタン&キャンセして
差し上げます♪

結婚された御両名の方、童夢日記を借りて
お祝い申し上げます。^^
2006-10-25 Wed 14:56 | URL | HERO #X.Av9vec[ 内容変更]
おぉ、まぐろ見てきた?
2006-10-26 Thu 10:49 | URL | りらく○ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。