>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日で | 童の夢(ワラベノユメ) | ?>>
この記事のコメント
まじ黒服おめでとぉぉ!
俺も早くDKなるべ^^
2006-12-20 Wed 19:30 | URL | Ristel #co9xvPLk[ 内容変更]
ぅぉー!
ぉめでとぅょー(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
全茶ほぼ常時オフなわヶで・・・HIT気づかなかったTAT
60HITの時は事前に教えてくださいね^^
お祝いにASCでも持って行きます^w^b
2006-12-20 Wed 20:17 | URL | まな #mQop/nM.[ 内容変更]
おめでと~^^
黒くなってしまうとはw
2006-12-20 Wed 20:46 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2006-12-20 Wed 23:36 | URL | へるぺすこ #-[ 内容変更]
りす>あり!まず50だろおおおおw

まな>A-SC貰えるんならまじで頑張る

いたこ>ありがとーねー!51待ってるよ?

ぺす>
















2006-12-21 Thu 05:00 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
おめでとう、おれも廃狩りしよ@@
2006-12-21 Thu 08:22 | URL | すてぃ #-[ 内容変更]
おめでとう^^
ホントにすごいペースで頑張ったね^^
おめでとぅ♪
しばらくは、クラハンとかペアとかでまったり狩りしようね(*^-^*)
2006-12-21 Thu 21:47 | URL | 藍音 #NAijnZeA[ 内容変更]
すてぃ>ありがとう!すてぃも夜中がんばってるねw

藍ちゃん>うん><ペアしようねえええ!
2006-12-28 Thu 01:13 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

