>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新してみる | 童の夢(ワラベノユメ) | 戦争>>
この記事のコメント
何かむずかしい;
俺ん家にもメリ来てやってや^^;
俺も快適にしたいなぁ(ノω・、)
2007-01-28 Sun 16:36 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
金持ちやなあぁぁ!あたらしいPCうらやましs
でも詳しいこと分からん。日記読んでて少ししか理解できなかったh
ともかく回線速度が速くなったんだな!おめでと!ww
PC詳しくてイイネ(・∀・)!
2007-01-28 Sun 18:47 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
有線に切り替えおめでとう!
んでもって、PC詳しくなったなぁw

回線速度もチェックしてるなんて、立派なマニアに!(゜∋゜) 無線と有線って、俺の経験上でも「回線速度に影響ありません」って返答する業者多いかな?
 (だから携帯も有線にすれば、仕事が楽に・・・・(゜y゜))

 p.s やっとNCJアカウント移行が終わったアフォより。
2007-01-29 Mon 01:15 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
おまえww
CABALする気かwwwwwwwwwwwwwww
某廃人さんはLV54なってたお^^
2007-01-29 Mon 04:59 | URL | ヌ王 #rOrHrMWE[ 内容変更]
おおおすげー
液晶22インチってでかいねー。
おら19インチ使ってるけど、それよりもでかいのかぁ。

Vistaでリネはまだ不具合あるかもだから気をつけてねー^¥^

つかおらも早くリネしてー;;
新居にネットひけるの3月ごろになりそう・・・。ネカフェに通うか;;
2007-01-30 Tue 09:19 | URL | vare #j2SYzBPw[ 内容変更]
OSがXPってことはアップグレード版のビスタかなぁ。
アップグレード版だけはや(ry
人柱乙wwwww
2007-01-30 Tue 14:02 | URL | 三連 #OARS9n6I[ 内容変更]
まぁINして便箋みとけ@@
2007-02-03 Sat 10:41 | URL | ヌ王 #rOrHrMWE[ 内容変更]
むw
↑のかおるんさんってひとのコメントは、ウイルスだと思われます。
踏んじゃダメだよぅ。

通信速度のやつ、私も変えてみた!
速くなったっぽいです!
教えてくれてありがとう^^

あとブログを引越ししたので、リンクの変更をお願いします。

ではまた^^
2007-03-01 Thu 01:45 | URL | 藍音 #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

