>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SDB | 童の夢(ワラベノユメ) | ni hao ma 2>>
この記事のコメント
忙しく(スロに夢中)INできない、まちゃぽんです~日記更新ご苦労様です^-^日記だけは読んでます~更新がんばってね~
2006-01-16 Mon 18:08 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
忙しく(スロに夢中)INできないまちゃぽんさんこんにちは

日記見てくれてありがとおおお!

期待にこたえるぜー!
2006-01-17 Tue 03:40 | URL | 童夢 #aO7ArIDQ[ 内容変更]
ぱんやとかずっとやってない・・
パスワードとか忘れちゃったょ( p_q)
2006-01-17 Tue 07:35 | URL | pyg #SFo5/nok[ 内容変更]
結構有名なのねw

もっかい登録して勝負だ!

ゴルフじゃ負けない!
2006-01-18 Wed 00:47 | URL | 童夢 #-[ 内容変更]
お前もパンヤかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(`д´)ノ
死ね!市ね!いね!いね!猪ね!
あっちもこっちもゴルフばかがああああああああああああああああああああぺすのPCじゃ2Dが限界なんじゃあああああああああああああああああああああああパンヤなんてサーバハックされて中国になればいいんじゃああああああああttttttt
2006-01-18 Wed 02:50 | URL | ぺす #-[ 内容変更]
ぺす・・ぉちつけ・・
ネカフェがあるじゃないか!

今度パンヤ!しようね(*´艸`*)
2006-01-18 Wed 08:30 | URL | pyg #SFo5/nok[ 内容変更]
herupesoさん51HITオメデトウ!ksg

ピグたんパンヤRMで装備買っちゃDAMEよ?

俺が勝てないから^^

装備していいのは、g-パンと、靴だけよ^^
2006-01-18 Wed 10:26 | URL | 童夢 #aO7ArIDQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

