>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり・・・ | 童の夢(ワラベノユメ) | 特にネタないけど>>
この記事のコメント
おい( ゚д゚)
寂しいじゃあないか~∑( ̄□ ̄;)
そっちのゲームはSSとか撮れるのかい?
ちょっとのぞいてみたい(#ノノ)
2006-01-28 Sat 01:51 | URL | イタコーン #-[ 内容変更]
ssあるよー

明日あたりssのっけるかなー

今日は(´ぅω・`)㍉

2006-01-28 Sat 02:28 | URL | 童夢 #aO7ArIDQ[ 内容変更]
ええええええ、寂しいからリネしようぜ(゜∋゜)

俺もGW課金してみたけど、下手したらINせずに終わる予感Σ(゜Д゜;)

 遊ぶ目安ついてから課金すりゃよかった・・・・・

 あ、あとね、とらっちINしてたよ! 
2006-01-28 Sat 16:10 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
バカかああああああああああああああああああああああああああ(゜д゜)パンヤの次はデカロンか!!??あほか?おふぉか?うふぉおおおおおおおおおおおおおおか!?
何度も言いますが、わたくしーーうまれもそだちもー3Dのゲームができなんですよぉおおおおおぉおぉぉぉ(´・д・`)
そんな3次元のゲーム捨ててしまえヽ(`д´)ノ
2006-01-29 Sun 12:50 | URL | ぺす #-[ 内容変更]
デカロンのHPいってみた!
動画みてみたんだけど、戦争シーンとか
迫力あって楽しそうなんだけど・・・

キャラが・・・なんかごっつい?
美しく麗しいキャラじゃないとイヤ・・
ストリートファイターズとか鉄拳みたいな
汗くさそうなのばっかりなんだもんヽ(`Д´)ノ
2006-01-31 Tue 06:57 | URL | pyg #SFo5/nok[ 内容変更]
誰か助けてくれ・・・・・今日INしようとしたら、何もPCいじってないのに、リネINしようとすると、英語でファイアーオールかな?エラーなるんですが・・・・直す方法教えてください><
2006-02-02 Thu 17:40 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
衝撃のペットの一言。

 「メリーすき?」

 名前だけ赤かったとか、テクニシャンだわw
2006-02-04 Sat 15:22 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

