>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(・人・)ありがたや | 童の夢(ワラベノユメ) | ALAまでの道>>
この記事のコメント
ちょw

アリ穴ばかにするな~( ゚Д゚)ドルァ!!

フランといたこは大好きなんだぞ!

あとさ、花粉症って九州でもなるんだ??
私東京人と大阪人しかならないのかと思ってたww
2006-03-13 Mon 11:41 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
わたしも花粉症hh
2006-03-13 Mon 17:51 | URL | みゅ #-[ 内容変更]
北海道でも花粉症になるのかあああああああああ!
知らなかったZEEEE Σ(´`lll)
みゆ久しぶりやね!元気にやってる?
みゆの日記、超おおおおお~~~~
寂しいことになってますから、リアルネタとか、
書けることあったら、近況報告してちょw
んま、忙しいんだろうから、元気にやってるってことだね^^
みゆたん聞いて!
私色々事情があって仕事辞めたのよ!
なので、これからは廃プレイに専念する予定です!
もちろん、廃プレイしたくて仕事辞めたわけじゃないので、ご安心を(・∀・)
2006-03-13 Mon 22:24 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
俺も花粉症hhh
2006-03-14 Tue 15:26 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
ちょwww仕事辞めたらやばいぞ!?引きこもるじゃん!!!癖付く前にすぐ働けよ!!!!!
2006-03-14 Tue 15:58 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
↑激しく同意

さらに↑おまいもか

さらにさらに↑アレルギーは杉のだけではないのだよ俺、アレルギー検査したら、虫の、蛾にも出るって言われたし。。。h

さらにさらにさらに↑おまいもかーなんにせよ日本杉の木多すぎDAME
2006-03-14 Tue 18:14 | URL | 童夢 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

