>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<DKが見えてきたぉl | 童の夢(ワラベノユメ) | 放置ぎみです、すいません>>
この記事のコメント
楽しかったよなwおかげで捨てキャラだけど8ENDはしたぜ><b
2006-03-29 Wed 05:28 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
まけた!いたこは4END^w^
私の名前も呼んでましたわよ。

たまに狩りに疲れたら、名前よばれにいくのもいいかもね(・∀・)!
本当楽しかった~。
2006-03-29 Wed 13:39 | URL | イタコーン #-[ 内容変更]
しゃべるんだ@@;
楽しそうだにゃー('ε'*)
私キーが薄いキーボードがほしい。
ノートみたいなん。
2006-03-29 Wed 14:33 | URL | Fran #-[ 内容変更]
しゃべるのか・・・・・ちょwwwて言ってほしかった
2006-03-29 Wed 16:19 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
めりくん、新しいキーボードでリネタイビングしてきなさい。

Franが神だと思うぜ・・・・・・
2006-03-29 Wed 17:31 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
マジおもろかったw
ネタキャラ作って面白い言葉しゃべらせようぜw

キーボードほんとに変わってるねぇ。
確かにこれは打ちにくいわ・・・。
ちなみにマウスは俺と一緒だったりするw
2006-03-30 Thu 12:12 | URL | Bass #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

