>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<宣言 | 童の夢(ワラベノユメ) | ひじょーに>>
この記事のコメント
嬉しさが

響いてくるよ

いとをかし

↑5 7 5
2006-04-04 Tue 11:12 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
メリ昨日いけなくてごめんんさい><DKおめでとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006-04-04 Tue 15:57 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
DKお目ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

日記みてあげてる神な人より!
2006-04-04 Tue 18:24 | URL | オリカ #e2xIBKiE[ 内容変更]
めりーのHIT式、久々面白かったなー
というか感動したぜ!
なんかねえ、めりーが50になったときは、嬉しかったけど、今回の52のほうがモット嬉しい^^

DKなっても一緒に狩りにいこうね^^
(私はいっつも忙しいけど)
2006-04-04 Tue 18:37 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
シン>?

まちゃ>(*ノノ) もー

オリカ>(*ノノ) うどんうどん

イタコ>51の時から誘っても断られてるがなー
2006-04-04 Tue 20:25 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
メリおめでとおおおおおおおおおおおお!
これからも日記楽しみしてるぞ(´・ω・`)
2006-04-05 Wed 06:53 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
おめでとう
DKおめでとう。HIT式行けなくてごめん。そしてHIT式出られなくて残念・・・悔しい・・・。
とにかくおめでとうーヽ(≧▽≦)/
2006-04-05 Wed 15:37 | URL | クレス0 #-[ 内容変更]
(^`´^`)

リス>ありがとう!

クレス>初書き込みthx!クレスのHITにはいくよ(゜∀゜)b
2006-04-05 Wed 18:06 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

