>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと買えた | 童の夢(ワラベノユメ) | クーガー食うがー>>
この記事のコメント
すごい難しい内容でした・・
でも、他国と比べて日本の謝罪が充分だったかどうか問題というのは良く話題になってますよね。
だから、絶対的に充分だったとか、私には詳しいことはわからないす。
でも韓国人を嫌いになれませんです、私は。
なぜかというと、私には仲のいい韓国や中国の友達がいるからっていう簡単な理由なんだけど、その人たちは日本人の私のことを良くしてくれるしなぁ

私もこれだけがすべてじゃないって信じたいぜ!
2006-04-09 Sun 17:45 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
 未熟な俺はこの問題に対して、紡ぐ言葉が見当たらない。
 しかし、歴史というもの自体が連綿と書き換わることだけは、真実だと思う。氾濫した情報を分析して判断することの困難さ、明らかに国家として屈折している国に住んでいる現状。
 全てを把握することは出来ないし、全てを知る必要もないと思う。重要なのは、「自分が守りたいものは何か」であり、それこそが要求できる最低限のことだということ。
 正直、日本人より韓国人のほうが「幸せ」なのかもよ?
2006-04-09 Sun 23:29 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
っは!Σ

日記の内容ぱくられてるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2006-04-10 Mon 04:20 | URL | LA #-[ 内容変更]
アナタノコトガー!スキダカラー!!メリーDKおめでと!俺も別キャラ55なったから今度ぶっころすけしてあげる!まじおめでとう!!
2006-04-10 Mon 15:12 | URL | すぇ象さんよりキリンさんのがもーと好きです #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-10 Mon 20:47 | | #[ 内容変更]
まーあれよね、

頑張れって事だね
2006-04-10 Mon 23:53 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
日本人の自国擁護にしか取れなくて
一度は挫折したけど
もう一度読み直した
おらバカだけどね( 〃∇〃)えへっ☆
もっと第三者の意見が聞きたい
2006-04-12 Wed 22:45 | URL | オリカ #e2xIBKiE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

