>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<はぁ・・・ | 童の夢(ワラベノユメ) | やっと買えた>>
この記事のコメント
メリそれわかる・・・
俺もDKの52なる意味なくなるんですけど。。。
やる気なくなるよな-_-*
2006-04-13 Thu 14:18 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
PC電源入れる→ウイルスバスタの更新する→この
最中にメリーに日記読む→読み終わるころにウイルスバスターUP完了→リネにIN これが毎日の流れです。たまにPC電源入れる→ウイルスバスタの更新する→この最中にメリーの日記読む→更新してない→(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~とする→リネにIN
てことで毎日更新してね!
2006-04-13 Thu 18:20 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
まぁ、アサシンマスターの性能よければ良いんじゃね・・・?
DB専用らしいし
2006-04-13 Thu 20:17 | URL | LA #-[ 内容変更]
ナイトやればいいんじゃないかな^^
2006-04-13 Thu 20:54 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
まー完全に下方修正の意味があると思われるので

アサシンマスター・・・

せめてヵーッより性能がありますように・・・

45クエのアサシンマスターなら微妙にかっこいいけどね・・・

DKには勝てんOrz
2006-04-13 Thu 23:36 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
たぶん、速度は遅くなるけど、トータルの平均ダメが変わらない調整くるんじゃないかな?

 もしかしたら、BSの発動率とか調整されたりねw
 案外、9FOD作ったのが宝かもよ。

適当な予想だが(゜⊿゜)y~
2006-04-14 Fri 09:57 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
プリメインでDE作った事ないのに。エラク詳しいなw

確かにBSのディレイはちょっと・・・

でもさー今55変身堪能できてるけど、

速度が速くて強いけど、魔法モーションが・・・

違う鯖の60+の方が言ってた55の時はDK

60なったらシルバーナイト

って言ってたもんなーw

まー爪捨てて宝物のFODで狩するよ^^^^^^^^^(ぇ
2006-04-14 Fri 17:57 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

