>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺の日記 | 童の夢(ワラベノユメ) | あー終了>>
この記事のコメント
正直激しく同意です。

今はLv49でもうすぐ50の者ですがDKに憧れて
Lvを上げているのに、それがそれでなくなっては
なんの意味もない・・・。

仮にアサシンマスターが強くても、DEDKじゃないとがんばった意味ないよ・・・。

自分もJPにきたらメール送ってみます!
2006-04-14 Fri 10:42 | URL | アクの人 #-[ 内容変更]
アクの人さん、書き込みありがとー^^

ちょっと調べたら、やはりUPされるのは、

45クエのアサシンマスターでした。

諦める事無く、共に頑張りましょう
2006-04-14 Fri 17:51 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
ぁぅtt俺もすごいつらい;;
何のために頑張ったのかなって思うよな・・
同じDE同士がんばろうぜ;
2006-04-14 Fri 19:05 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
もし、このUPが来ないにしろ、

DEには大幅な下方修正が来ると予想されるね。

ちょっとずつ弱くわなってきてたけど、エピ5を通じて、

NCはかなり修正したいらしいw

たとえ一般ユーザーから苦情が殺到したとしてもねw

ちなみに、ナイトには、新しい技術書が出るらしいね
2006-04-14 Fri 22:28 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

