>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<家政婦は見た | 童の夢(ワラベノユメ) | 龍元52HIT>>
この記事のコメント
何か悲しいやん(´Д`)
メリなら頑張れる!!
まぁ戦争も楽しいけどねw
お互いまったりしようぜ(o≧е≦)o
2006-04-22 Sat 22:56 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
幕は開いた、さあ、スタートだ
幕は開いた、さあ、スタートだ
幕は開いた、さあ、スタートだ             
                   4/4参照
名言ぢゃん(゜д゜)!
2006-04-23 Sun 01:13 | URL | オリカ #e2xIBKiE[ 内容変更]
やる気減少なら、ゆったりやれ。
進むだけだと、疲れるだろ。
立ち止まって考えるのも、大事だぜ?
2006-04-23 Sun 03:17 | URL | シンセリカ #-[ 内容変更]
ぢんのくせにカッコいい事言うな(`д´)ノ
メリ突き進んでもさ、やっぱ
つかれるしたまには立ち止まって
ゆっくり考えるも大事だよ^^
2006-04-23 Sun 07:22 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
あらま、52からが楽しめるゲームじゃなぁぃ?( ´_ゝ`)
2006-04-23 Sun 08:04 | URL | りら。○× #-[ 内容変更]
立ち止まってゆっくり考えることも大事だよ(* ^ー゚) b
2006-04-23 Sun 08:46 | URL | いたこーん #-[ 内容変更]
みんなアリガトウ!

そうだよね

これからだったよ、

がんばるぞー^^

おー^^
2006-04-24 Mon 11:55 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
殴りで手っ取り早くLVを上げたければ、銀武器持ってアンデッドを食え、ということですな。(お金も欲しい!、ということであれば、弓での狩りの方が貯まると思いますがw)
あ、ちなみに、影の神殿に出現するモンスターはアンデッド属性ですが、はないそうです......
2007-06-26 Tue 20:11 | URL | 影の神殿 #2kbNzpR6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

