>
MMORPG リネージュ1 悪鯖で活動している DEXx童夢xXの超自由空間。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々更新ぉll | 童の夢(ワラベノユメ) | ディアドとか模擬とか>>
この記事のコメント
城いいなあああああああああああああああああ!
まぁいつか戦争ヘルプ呼んでkれ(´・ω・`)
2006-05-04 Thu 16:31 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
前衛さんの場合は、やっぱアラ直すときはPTはずすのが一番かもしれませんね。
私も前アカネになったときは、吐きそうになりながら2日かけて戻しました。
WIZでアカネになるもんじゃないね_| ̄|○
ヒールしょぼいし泣きそうでしたw

ともあれアラ戻しお疲れ様でした。
MAXなってよかったね^^
2006-05-04 Thu 19:37 | URL | 藍音 #-[ 内容変更]
誘う時にいつも君居ないのだよ>リス

一人の方が早いのかもだけど、やる気が・・・・ペアだと楽しく直るからイイ(・∀・)!!>藍ちゃん
2006-05-04 Thu 20:07 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
ぼぼぼぼぼぼ
ぼくは、アカネになたら・・・すぐ戻します。
切断怖いし、Pkこわすだもんね、えぇぇ;lkpmbpdp5lkw

2時間で白ネームでしょ、社長。
2006-05-05 Fri 01:12 | URL | オズワルド #5Da0ptBI[ 内容変更]
おおおおwオズ様(゜Д゜)いらっしゃい

アカネだるいですもんね(´:ω;`)



二時間で白ネデスカソウデスカ


・・

無理Orz
2006-05-05 Fri 01:49 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
メリーの日記はいつも面白いね!俺の夢は戦争でメリーとタイマンすることです(´∀`)そんでクラハンとか思い出しながら浸りたいです♪あっ!のっ!ころっは~!(和田アキコ風)
2006-05-05 Fri 02:17 | URL | すぇ #-[ 内容変更]
赤ね狩りメンツ募集^^一緒にメリを狩りませんか?WIS plz
下手なBOSSよりウマス!!
2006-05-05 Fri 13:15 | URL | まちゃぽん #-[ 内容変更]
一緒に戦争・・・(苦笑 >すぇ

チキンだから定期ディテク&即飛び^^ >まちゃ
2006-05-05 Fri 17:30 | URL | Melly(童夢) #-[ 内容変更]
マチャ一緒にやろうぜ><b
今から亀田ボクシングとプライド9時からあるぞおお!
戦争あっても誘ってくれてません!!!
戦力ない俺を誘っておくれ(゜д゜)
まちゃクラン遊びちょっと行かせろおおおおおおお
2006-05-05 Fri 18:41 | URL | Ristel #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-07 Sun 19:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 童の夢(ワラベノユメ) |

カワイイ?ペット

